構内売店but_s_l.gif [ メイン ] but_s_r.gifTOILET

お正月の成果

正月に集中的に作り込んだ結果、ここまで来た。
でも作り込まれてるのはまだ主に、駅舎内だけという状況だが。。。

しっかし小物ばっか(^^;)。
駅名看板がノスタルジックだが、後で塗り潰されてしまう運命にあるんだな、これが。

もう少し装飾したいとこだけど、それは後回しにしてそろそろホームの方へ行くとしようか。

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: お正月の成果:

» 終端駅(妙見口3) 送信元 古い記憶の中の駅を探して
帰省したので、妙見口駅に行ってきました。故郷を走る能勢電鉄妙見線の終着駅です。 駅舎の写真等を撮ってきました。 2006.2.19 妙見口  (大阪府... [詳しくはこちら]

コメント

やややややっ!!
トラックバックをうっかり見落とすところでした。
危ないアブナイ…???
こちらのBlogは、
もう半年前から立ち上げていたのですね。
いつもながらに抑制の効いたディティールにセンスが光っています!!

弊鉄も今年は何とか、
一つでもカタチにしたいなぁ。
ゲージばかりが増えてゆくようです.。o○

ヶ太郎さん、コメントありがとうございます。

Blogとして立ち上げたのは昨年末なのですが、先行して写真撮っていた日付に従い遡って投稿したもんで、こうなってます。

既に何人かにはお知らせしているのですが、も少し完成の目処がついたら一般公開しようかなぁ。

コメントを投稿

(メールアドレスとURLは任意です。メールアドレスは、ページ上には表示されません、)

Next : TOILET »