そして完成!but_s_lb.gif [ メイン ] but_s_rb.gif水神もりの物語(■第1話)

訪問記の予告

現在訪問記の準備中ですが、全体を三話構成にて順次公開してゆく予定です(成り行きで多少の増減はあるかも知れませんが)。とりあえず第一話を来週くらいには掲載出来そうですが、例によって素人の手慰みでありまして、拙い文章はあくまで写真を紹介するための「添え物」ぐらいに考えてご覧頂けるとありがたいです。セクション内の特定箇所に言及するため、ストーリーはあらぬ方向に進んだりしますので、お立ちの方はつり革におつかまり下さいますようお願い致します。

という事で予防線を張ったところで(^^;)、最近の駅周辺の様子を一枚。裏通りに停車中のコミュバス風(花柄は百均で買った転写シールから)。関係ないけど、おっさんの走りはよりパワフルに…。


コメント

おっさん、バスと競争するつもりのようですね~ (^^)
百均の転写シールをバスに !!
ん~ ( ..)φメモメモ
しかし、撤退久しく、駅のこちら側に百均がありませぬ~(甚六郎が只の横着者という説も… ^^;)

久しぶりですT.mです^^
最初にコメントしてからず~っと影で拝見させていただきました。
ついに完成ですね 祝福のバラアタック♪( *~∇~)ノシュッ-------サクッ@>->--( ;~∇~)ノイ・・イタイッテ 訪問記楽しみにしてますv(。・ω・。)
では^^/

甚六郎さん、こんばんは。

百円ショップも競争が激しいようですね。
うちの近所はまだどこも頑張ってるようですが。
最近は肉とか野菜とか、夕飯の買出しにも…(^^)/


T.mさん、お久しぶりで~!
どうもご祝辞をありがとうございます。

訪問記、一所懸命書いてますんで、乞うご期待…してもらっていいんだか…(^^;)

おお、来週あたり公開ですね。楽しみにしています!
なるほど、転写シールを使えばこんなことが出来るのですね。とっても参考になります。
おっさんのスピードがアップしている!
ずっとランニングしたおかげで脚力がついたのでしょうかw
笑ってしまいましたw

このバスは、バスコレクションのミニバス編ですね。赤ジャージのおっさんの走りがパワーアップしてますね。

>南風さん

なるべく細かい柄の転写シールを選ぶといいかも知れません。おっさんはきっとこの場所を毎日走っているのでしょうね(笑)

>musashimarumaruさん

確かバスコレでなく、ワーキングビークルの方だったかと思います。本当は西東京バスが欲しかったんだけど、無かったので用途を改造目的に変更して購入しました。

バスはバスコレではなく、ワーキングビークルの方でしたか。以前の記事で3つ購入された中の右のものですね。ミニバスの商品化はワーキングビークルの方が先のようですね。西東京バスもありましたね。
ワーキングビークルのラインナップには、ミキサー車とかもあるのですね。

ワーキングビークルの働く車が欲しい今日この頃…。

余談ですが、今回このミニバスの前ドアを切り取っちゃいましたので、走行シーンは写真の角度に苦労しそうです。ステップのおばさんも、接着剤で貼り付いてます(^^;)

油断してたら、またまた出遅れた~!
しかし甚六郎さんレス早いなあ(笑)。
みなさんバスとかストラクチャーに目がいくようですが、私は写真の陰(影?)に感動しています。バスとおっさんの陰がものすごくリアルです。もしこの陰がなかったらこれほどリアルに見えなかったでしょう。

syonanmodelさん、いつもコメントありがとうございます。

陰と言われて気が付けば、電信柱の陰がバスの側面に被ってますね。偶然ですが、チョットいい感じ(^^;) ジャージおじさんはソフトで移動ぼかしをかけましたが、陰の方を最初忘れてて、後から加えたという顛末です。

Next : 水神もりの物語(■第1話) »