2006年9月25日

羽村山口ウォーキングイベント!

マッキー7さんから情報頂きました。

武蔵村山市商工会の方で、今年も羽村山口軽便鉄道をテーマとしたウォーキングイベントが開催されるとの事です。10月21日(土)開催、詳細は同商工会のサイトをご覧下さい。けいてつ協会さんも協力しているようです。

>> 武蔵村山市商工会 <<

今回、コース中の横田児童遊園にて、ディーゼル機関車やナベトロ、Gゲージ鉄道模型の展示なども予定されてます。ご家族連れでいかがでしょうか。


2006年9月22日

東北あみだ紀行(三日目)

東北あみだ紀行(三日目)を公開、今回でこの旅も終わりです。最終日にも若干のハプニングがありました。写真は気仙沼線の本吉駅付近だったかと思いますが、山の名は… わかりません(^^;)
tohoku3.jpg >>東北あみだ紀行<<


2006年9月15日

東北あみだ紀行(二日目)

東北あみだ紀行の二日目を公開します。この日は山田線と釜石線に乗っております。
写真は花巻駅ホームの番線表示ですが、なかなかいい味出してますね。
tohoku2.jpg >>東北あみだ紀行<<


2006年9月10日

東北あみだ紀行

先日の東北紀行を順次記事化して公開します。まずは第一日目、この日は仙山線と北上線に乗りました。
tohoku00.jpg >>東北あみだ紀行<<


2006年9月 3日

東北行脚

お休みを頂いて、少し東北方面を行脚して来ました。
写真は、夕闇迫る横手駅にて、発車を待つ横黒線(とは今は呼びませんが ^^;)普通列車。
私もこれから跨線橋を降りて、この車中の人となるところです。
今宵の宿は黒沢尻… (詳細は追ってコンテンツ化予定)

tohoku.jpg