2009年10月13日

竹富島

竹富島へ行って来ました。

続きを読む "竹富島"


2009年10月11日

下総快速 車両ガイド

20091011.jpg前作2編成を「下総快速鉄道 現有車両ガイド 5.」にまとめました。

>> 下総快速鉄道 現有車両ガイド 5. <<

4両編成×2本なので市販の車両ケースにもなかなか収まりが良いです。現在もう一本制作中ですが、もう少し工作が進んだら正式にお披露目をしたいと思います。


2009年10月 9日

業務連絡

20091009.jpg本館で使用しているレンタルサーバーが今朝ほどからダウンしているようで、
現在 Rail&Bikes、TBForum等にアクセス出来ない状態となっています。
ホスティング会社の方と連絡をとっておりますので、しばらくお待ちを...。

10/10 追記:本日午後より回復しました。現在は正常に可動しております。


2009年10月 4日

中秋の名月

20091004.jpg暦の上では昨夜が中秋の名月だったそうですが、うちの方では曇りで見えませんでした。でも月齢で言うと今夜が満月のようです。いい月出てますよ。お月見はいかが?(写真はうちのベランダから)