2016年9月10日

名鉄常滑線、河和線、知多新線

Dscn2451.jpg

名鉄ローカル旅も、今回でようやく最終回。2日目午後は金山から特急に乗り、本線、常滑線、河和線を経由して知多新線の終点、内海駅を目指します。最初のうちは郊外の通勤路線ですが、半島の先端の方へ行くとかなりローカルな雰囲気となりました。

>> スカーレットSummer - 5 - <<


続きを読む "名鉄常滑線、河和線、知多新線"


2016年9月 9日

武蔵野自転車倶楽部

mbcbanner.gif武蔵野自転車倶楽部、今年最初の更新です。でもって、今年最後の更新かも知れません(笑) 例によって春先からの寄せ集め写真なので季節も色々と混ぜこぜですが、ご笑覧いただければ幸いです。


2016年9月 2日

名鉄広見線、小牧線

Dscn2418.jpg

瀬戸線に乗った後は、愛知環状鉄道、中央本線、太多線と乗り継いでワープし、新可児駅から名鉄広見線、小牧線、さらには最短地下鉄の上飯田線へと繋げました。新可児駅にも、なかなかレトロな案内板がありますね。

>> スカーレットSummer - 4 - <<