2017年12月30日 22:56

夜の模型店

工作の材料を買いに師走の街へと繰り出し、裏通りにあるいつもの模型店の前までやって来てみたら、残念ながら既に本日の営業は終了~~。ん!? 店で何かあったのか?

Img_3162.jpg

...みたいな絵になってますが、出来上がったストラクチャー内部がカメラでどのように写るかとフラッシュを焚いてみたら、少々おどろおどろしい写真になってしまいました(爆)

実際には至って健全な外観の建物です(笑)制作記事は以下より。
http://hkuma.net/trans/2017/12/post-114.html

年内の更新はここまで。来年もよろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント(2)

H.Kuma様。今年もコメントにてお世話になりました。最初は模型店が「本物?」と思うほどの出来には驚きです。私もデパートの巨大ポスターにアニメや声優のCDの発売告知のコラボと銘打ってチラシの切り取りを流用してやっています。来年はレイアウトの新線の開通が控えているので、毎日仕事帰りに模型店へ足を運び、果ては大宮・下落合!? の楽しみが待っています。良い年をお迎え下さいませ。

ちーたまさん、いつもコメントありがとうございます。
レイアウト工作の材料探しで、模型店巡りは楽しいですね。
お近くにお寄りの際は、ぜひこちらの模型店も覗いてみて下さい(笑)

コメントする