2018年1月 1日 00:00

謹賀新年

Img_3170.jpg

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント(6)

明けましておめでとうございます。
最近、青梅にすっかり縁がなくなり行くのは墓参りぐらいになってしまいました。
正月になると青梅野上の実家に家族で行って過ごした時代が懐かしく思い出されます。

katsuさんのコメントへの返信

katsuさん、明けましておめでとうございます。
野上のあたりも大分変りましたよねぇ…
私が社会人になって寮を出て初めて暮らしたのは今寺のアパートです。
野上のスーパーが一番近くだったのでよく通いましたっけ。

野上の隣なんですね。
ストリートビューで一回りしてみました。まるふじ野上店は変わらないですね。休日になると茨城から車で来て、息子たちを連れてこのありでよく買い物に行きました。遠い昔の事になってしまいました。

katsuさんのコメントへの返信

おぉ!
私が買物してたのもまさにそこ、まるふじ野上店です。
当時は一番近くて便利だったもので。
懐かしいなぁ…

H.Kuma様 あけましておめでとうございます。
挨拶が遅れましたが、正月明けに風邪を焦らせてしまったので挨拶が遅れました。          今日は小正月と云う事で昨日に神社に初参りをしてきました。
私も今年は節目の年齢になるので複雑な気持ちです (汗)
H.Kuma様の紀行リポートも期待していますので、今年も引き続きよろしくお願いいたします。

ちーたまさんのコメントへの返信

ちーたまさん、あけましておめでとうございます。
正月早々お風邪を召されたとの事、災難でしたね。
私の方はそろそろ花粉の症状が出始めたかな?といった状況で、憂鬱な季節に向かっております。
ともあれ、引き続きよろしくお願い致します。

コメントする